夢 photo

◎  桜のいた去年の紅葉 

IMG_3488.jpg
今日は桜の49日です
去年の紅葉狩りは楽しかったね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

何の犬種ですか?
スタンダードプードル?
きっとメチャクチャ笑顔ですね♪可愛い♪

2014/11/22(土) |URL|ツッコ [edit]

時の経つのは早いですね・・・
可愛い桜ちゃんですから
お空では
モテモテかもですよ~^^


2014/11/22(土) |URL|みかん [edit]

こんにちは♪

たくさんの思い出をくれた桜ちゃん、
幸せをくれた桜ちゃん、

きっと、きっとお空で
見守っててくれます。

2014/11/22(土) |URL|ハーモニー [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
オールドイングリッシュシープドッグです
通称オールドです
珍しいですが、絶対何処かで見たこと有ると思いますよ
めちゃくちゃカワイイですよ(笑)

2014/11/22(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
早いですよねー
でも忘れた日は1日も有りません

桜は生前ワン友には全然もてなかったのです
昨日ブリーダーさんの所で女の子が生まれたらしいので
間違いなく桜が生まれ変わったのだと思います

2014/11/22(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ありがとうございます
いまもずーっとすぐ近くに居る気がします
多分生まれ変わって戻って来る気がしています

2014/11/22(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/352-2c909f3b

back to TOP