夢 photo

◎  試し撮り 

IMG_0861.jpg
先日私のミスで落としたレンズの修理が終わったと連絡が入ったので
受け取りに行って、早速試し撮りに行きました
だいぶ散ってもう終わりかけの長岡のもみじ園です

やっぱりこのレンズは焦点距離が使いやすくて便利です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はじめまして♪
素敵なお写真ばかり♪ 時々お邪魔していました。
ヨロシクお願いいたします♪

敷きつめられた赤い絨毯~綺麗ですね~。
自然の摂理って感心いたします。

レンズ落として故障?
直ってきて良かったですね。
お気に入りのレンズなのですね。
その使い勝手の良いレンズって何のレンズですか?
知りたいです。

2014/11/17(月) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
こちらこそよろしくお願いします

このところ降り続いた雨ですっかり
落ち葉の絨毯になりました
自然は素晴らしいですね

レンズはカメラと一緒にコンクリートの上に
落としてしまいました
EF24-105F4Lです

2014/11/17(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/348-9ce52eba

back to TOP