夢 photo

◎  きれいだねー 

IMG_0635.jpg
綺麗にライトアップされた紅葉を多くの人が楽しんでいました

弥彦公園の紅葉祭りのライトアップ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪

ライトアップは素敵ですね~☆

紅葉の時期にライトアップをしている場所が
あったにですが、夜は出かけられなくて...

光に照らされる紅葉、やっぱりいいな~☆
今度、機会があったら見に行きたいです。(^-^)

2014/11/13(木) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ライトアップも良いですけど
ちょっと寒いですよね

チャンスが有ったらぜひ行ってみてください

2014/11/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

きれいなライトアップですね♪
光の具合がとても優しい感じで素敵です。
ベンチのカップルも素敵♪
カップルを見ると撮りたくなる私ですので、すごくこのシャッターチャンスが羨ましい~。

2014/11/19(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
ここのライトアップはとても良い感じの色です
カップルを見ると撮りたくなるのですか?
ライトアップはシャッターチャンスが一杯でした

2014/11/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/344-68ea2765

back to TOP