夢 photo

◎  弥彦公園 観月橋 

IMG_0612.jpg
弥彦公園のメインと言っても良いでしょう
観月橋を下から魚眼レンズで誇張してみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

コメントありがとうございました。
大した記念日でもないのに、お祝いの言葉もありがとうございます(恐縮しています)

人気の観月橋!この角度でないと人が入り込んでしまいますね。

2014/11/11(火) |URL|masa [edit]

魚眼で紅葉撮影、やっぱり迫力が違いますよね。
魚眼は被写界深度も深いので余りピントも気にしないで
バシバシ撮れるから好きなレンズです。
色の乗りもいいですね、モミジが鮮やかです。

2014/11/11(火) |URL|ララ [edit]

masaさんへ

こんばんは
これからも楽しみにしています
 観月橋は下から見ると人は見えないですけど
橋の上は人口密度がすごかったです

2014/11/11(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ららさんへ

こんばんは
こういった密集したところは威力抜群ですね
ピントも手ぶれもノープロブレムです

もうしばらく紅葉写真続きます

2014/11/11(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/342-f946895c

back to TOP