夢 photo

◎  アッと言う間でした 

IMG_0345.jpg
夕方富山から新潟に向かって海岸線を車を走らせていると夕日が真後ろから
照らしてきてバックミラーにまともに反射して眩しくてしょうがなかった
でもしばらく走っていると、海の色が綺麗になってきた
ちょうど車を止める所が有ったので急いで車を止めて今にも海に沈みそうな夕日
三脚をセットしている時間は無い
カメラバッグからカメラを出してる間に半分沈んでしまいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

沈みかけると本当に早いですよね~

空のグラデーションが
素敵な夕景の一枚ですね!

2014/11/01(土) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
ほんとに早かったです
やっと半分撮れました

空がまっ家になりました
きれいでしたよ

2014/11/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/333-4c65dc27

back to TOP