夢 photo

◎  水辺の紅葉 

IMG_9974_2.jpg
またもや遊覧船の上から人の隙間から水辺の紅葉を狙いました
湖も赤く染まっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪

紅葉は岸辺から眺めることが多く、
遊覧船には乗って見たことがないのですが、
水辺の紅葉の美しさを身近に感じられ、
いつもよりスケールの大きな紅葉を
楽しめるのでしょうね。(^-^)

2014/10/24(金) |URL|ハーモニー [edit]

彩がきれいですね!
湖も秋色だね~
ふふ。こういうとこみつけると
うれしくなるよね♪
(*^^*)

2014/10/24(金) |URL|nonno [edit]

今晩は

黄葉が黄金色でありがたい気がします^^
湖面も金色で2倍ありがたいですね!

2014/10/24(金) |URL|x都人x [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
私も初めて遊覧船から見ました
一味違った紅葉でしたよ

スケールはどうか分かりませんが
綺麗でした

2014/10/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
水に写る紅葉が色鮮やかでした
滅多に行けるとこじゃ無いですね

CPLが有ればもっと良かったかも?

2014/10/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
そうなんですよね
黄金色なんですよねー

2014/10/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/325-9392e63a

back to TOP