夢 photo

◎  志賀高原 丸池の秋 

IMG_9865.jpg
夕暮れの丸池 赤い葉の間から対岸を写してみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わぁ。これはきれいですね~!
(*^^*)
秋ですね~!

2014/10/16(木) |URL|nonno [edit]

おはようございます。
手前の赤い紅葉が効いてますね。
静寂さを感じる素敵なお写真です^^

2014/10/17(金) |URL|サトちゃん@ [edit]

静寂な雰囲気に包まれて
紅葉と夕暮れのやさしい日差し...:*゚
素敵ですね。

風もない日は、池に紅葉が美しく写り
写真を撮るのも楽しくなりますね。(^-^)

2014/10/17(金) |URL|ハーモニー [edit]

黄、赤

こんにちは

昨日もすごく綺麗でしたが
黄色と赤の対比がとても綺麗ですね^^

今日嵐山の方に下調べに行きましたが
此方はまだまだ、、、

2014/10/17(金) |URL|x都人x [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
これも ですか(
笑)
志賀高原すっかり秋が深まっていました

2014/10/17(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
手前の木が赤く染まっていました
その隙間から対岸のキイロの写り込みを
狙ってみました
お褒めのお言葉ありがとうございます

2014/10/17(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
とても静かな夕暮れの池でした
と言っても写真を撮っている人は結構いました

水に写る紅葉写真楽しいですね

2014/10/17(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
秋はいろんな色が入って綺麗ですよね
なんとか、それを写し取りたいですね

嵐山はまだですか
今年は例年より早いらしいですよ

2014/10/17(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/319-e7dd6551

back to TOP