夢 photo

◎  朱に染まる 

IMG_9828.jpg
奥志賀高原は紅葉真っ盛りでした
その中でも 目立った真っ赤なモミジ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

志賀高原行って良かったですね。
収穫がたくさんあったようで続編が楽しみです。
焼けるような真っ赤なモミジと力強い木の影の構図はグッドです。

2014/10/12(日) |URL|ララ [edit]

空の青い色とそびえ立つ木のモミジの
鮮やかな赤い色がとても美しいです。

奥志賀高原は長野県でしたよね。(^-^)

2014/10/12(日) |URL|ハーモニー [edit]

お早うございます。

わ~見事に真っ赤に色づいて綺麗ですね!

2014/10/13(月) |URL|x都人x [edit]

ララさんへ

おはようございます
志賀高原最高でした
今回の撮影ドライブは盛りだくさんでしたよ
構図褒めて頂いて嬉しいです
真下から狙ってみました
紅葉写真続きますよ(笑)

2014/10/13(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

良い天気と真っ赤なモミジ 最強ですね
奥志賀高原は長野県ですよ
家から100KM位です
丁度いい日帰りドライブコースですよ

2014/10/13(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

X都人Xさんへ

おはようございます
新潟ではまだなのに長野に入ったらしっかり
紅葉していました

奥志賀高原で一番赤い木を見つけました

2014/10/13(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

奥志賀の紅葉!ちょうど良い時期に行かれたようですね。
今年は少し早いようですので、今期は行けないようです。
写真で拝見させていただいて、楽しませて貰います。

2014/10/13(月) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんばんは
奥志賀高原最高でしたよ
野沢温泉から奥志賀高原に入ったら
いきなり紅葉が始まりました
初めて走ったルートですが、気持ち良い道ですね

2014/10/13(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。

綺麗な赤ですね。青い空に映えます。
標高が同じくらいだと紅葉も同じ時期になるのでしょうかね。
こちらの今夜は峠では雪だそうです。

2014/10/13(月) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

こんばんは
久しぶりの真っ赤なモミジでした
標高はおそらく奥志賀高原の方が高いかも?

でももう雪ですか?
やはり北ですね

2014/10/13(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/315-eadf3cd6

back to TOP