夢 photo

◎  赤の隊列 

IMG_9552.jpg
素晴らしい晴天の中、彼岸花満開でした
EF135 F2 開放の薄いピントで狙ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

彼岸花撮影良いですね!
青森ではみたことがありません。
去年の今頃から1ヶ月埼玉へ出張で初めて彼岸花を撮影しました。エレガントできれいですね。

2014/09/29(月) |URL|oirase [edit]

こんにちは

雪国植物園の彼岸花でしょうか?
ここの横に白花、薄い黄花も咲いていたと思います。
淡い前後ボケが良いですね。
入園料400円はちょっと高いですね。

2014/09/29(月) |URL|masa [edit]

前ボケと後ボケが綺麗に決まって彼岸花が見事に浮き出しているようですね。
そして背景が黄色だから赤が一層目立ちます。

2014/09/29(月) |URL|ララ [edit]

oiraseさんへ

こんばんは
そうですか 青森には彼岸花hは無いのですね
新潟でも群生しているのは初めて見ました
千葉に居た頃は彼岸の頃にはいろんな場所で
見る事が出来ました

埼玉も名所が有りますよね
とても絵になる花ですよね

2014/09/29(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

masaさんへ

こんばんは
そうです雪国植物園です
白とキイロはもう終わってました
上の方に2本だけ白が咲いていました
400円は高いですね
彼岸花が無ければ怒りますよね

2014/09/29(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
このレンズの好きなところです
見事にぼけてくれます
ちょうど良い感じに並んでくれてました

2014/09/29(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/304-13bf96c9

back to TOP