夢 photo

◎  明日へテイクオフ 

IMG_9125.jpg
運良く今まさに飛び立つ所に遭遇しました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そういえば山本山の沢山のとこにありますよね。
確か看板もあったような。
ここから飛ぶなんて鷹になったようで気分いいでしょうね。

2014/09/15(月) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんばんは
ララさん説明不足でごめんなさい
ここは弥彦山の頂上に近い所です
雲の下は海です
鷹の気分は間違いないでしょう

2014/09/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わ~飛んだらきっと気持ちがいいのでしょうね~
でも俺は高い所苦手で、、(^^

2014/09/16(火) |URL|x都人x [edit]

こんにちは。

弥彦スカイラインの途中にあるテイクオフ台ですね。
寺泊花火の時は多く三脚が並びます。
今年は狙ってみましたが、当日は靄がかかってNGでした。
これから佐渡もよく見えるようになりますよ。

2014/09/16(火) |URL|masa [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
飛ぶ瞬間はやっぱり度胸がいるのでしょうね?
上昇気流をうまく捕まえられるか、タイミングが
難しそうです

私も空を飛ぶのは嫌いです

2014/09/16(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

masaさんへ

こんばんは
そうです スカイラインの途中です
行くとき飛ぶ準備を始めていたので
もしかしたら、と思ったら丁度いいタイミングで
飛び出すところでした

この日も佐渡はしっかり見えましたよ

2014/09/16(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/292-6e994a2a

back to TOP