夢 photo

◎  収穫間近 

IMG_9060.jpg
収穫間近の広大な田圃の稲
上空には今にも降り出しそうな雲

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。

実りの秋☆間近ですね。
北海道は秋が駆け足でやってきました。
高い山では紅葉が始まりましたよ。

2014/09/14(日) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

こんばんは
もうすでに刈り取られている所も有ります
この連休でほとんど収穫されると思います
そちらは、もう紅葉が始まっているのですか?

2014/09/14(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

豊作

今晩は

豊作でしょうか!稲の穂が重たげに
頭を下げて、、、
刈り時を待ってますね^^

俺も兵庫の方に新米を買いに、、、(笑

2014/09/14(日) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
かなりの方策みたいですよ

今年はかなり安いみたいですね
消費者には嬉しいけど・・・

2014/09/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

収穫も間近のようですね。
土曜日の早朝山本山に行ってきましたが、途中もうすぐ収穫の時期と思っ見てきました。
↓山本山鷹が居るみたいですね。
先日花火撮影に行ったとき地元の方から教えていただきました。
私には鷹撮りは無理ですね!レンズを見てそう思いました。
こう云う撮影は、カメラ担当、目視での鷹位置ナビゲーター担当で撮影するそうです。

2014/09/15(月) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんばんは
今週中に収穫でしょうね

私は10日に行って鷹をたくさん見ました
この人達14日もいらっしゃいました
しかももっと多勢
600MMがズラーリでした

2014/09/15(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/291-0cab7c56

back to TOP