夢 photo

◎  はちくま 

IMG_9037.jpg
いつもの山本山に行ってみると、けしきを撮るには長過ぎるだろう
と思う大砲をセットした方が・・・
話を聞いてみるとハチクマと言う鷹を狙っているという事でした
ここに鷹はいそうだけど、どれが鷹か分かりません
説明を聞いている間にも一杯鷹が飛びました
鷹柱というのも初めて見ました
600mmとても手が出ません

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

初めまして、こんにちは
鷹が見られるなんてすごいですね。
鷹柱というのはどういう光景なのでしょうか...
きっとすごい光景なのでしょうね。(^-^)

2014/09/13(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
初めまして これからもよろしくお願いします
私も知らなかったのですが、ここは知る人ぞ知る
場所らしいのです
鷹柱は、上昇気流に乗って沢山の鷹が輪を描きながら
上空に昇って行く様です
この日は10羽位が登って行きました

2014/09/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/290-79711348

back to TOP