夢 photo

◎  越後の山をバックに 

IMG_8997.jpg
山の上にかかる雲が桜が走っている姿に見えました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

シャンと立ってる姿の桜、凛々しいよ。
雲かぁ、なぁーんにも気にしてなかったから、ちょっと損した気分だ(笑)
これからはちょっと上を見よっかなっ

スーパームーン、いいね!!

2014/09/10(水) |URL|ぽぺこ [edit]

ぽぺこさんへ

こんばんは
桜はすごく姿勢が良いでしょ

雲は見ていて全然飽きないですよ
暇な時は是非空を見て暮らしましょう(笑)

スーパームーンもしっかり見えましたよ

2014/09/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10(水) || [edit]

桜ちゃん、凛々しくたってますね(^^)

下にはかっこいい桜ちゃん、
上には走ってる桜ちゃん、

色んな風景があるんですな(^^)

2014/09/11(木) |URL|toto [edit]

totoさんへ

おはようございます
何故か桜はポーズをとってます

思いっきり走っている桜雲でした

2014/09/11(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/286-903835d9

back to TOP