夢 photo

◎  車椅子 

IMG_8958.jpg
久しぶりにドッグランに行きました
車椅子のシェパードが楽しそうに走っていました
ALSで下半身が動かなくなってしまったそうです
人間は悲しんでいますが、本人はおそらく全然気にしていないのでしょう

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

元気に走っていますね!

カートよりも車椅子を作ってあげて自分で歩いたり走ったりできるようにしてあげると、イキイキと楽しそうになるのだと聞いたことがあります。

車椅子という助けを借りつつも、自分ひとりでできることが大切なのかもしれないですね。

2014/09/10(水) |URL|にこファミリー [edit]

にこファミリーさんへ

こんばんは
元気一杯,
楽しそうに走っていました
とても生き生きしていましたよ

本人は自分が病気だという自覚はおそらく無いと思います

2014/09/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/284-a54a61ee

back to TOP