夢 photo

◎  虹工場 発見? 

IMG_8866.jpg
久しぶりに綺麗な虹を見た
しかも、すぐそこの家の前から出ていました

もしかしてそこで虹を作っているの?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わ~~~すご~い!!
こんなにハッキリ見えるなんて
何かイイ事がありそうな予感がしますね♪

2014/08/31(日) |URL|みかん [edit]

あ。虹!
わ~きれいな虹色~♪
ふふ。ほんとだ~。
あの家で今頃なにかが起こってるかな??
(*^^*)

2014/08/31(日) |URL|nonno [edit]

こんにちは。

綺麗な虹になりましたね。
昨日早朝出かけて、帰宅途中に私も虹を見ましたが、少し薄かったので撮るのは止めました。
こんなクッキリした虹だったら良かったのに!と思っています。

2014/08/31(日) |URL|masa [edit]

みかんさんへ

こんばんは
久しぶりに綺麗な虹でした
良い事有れば嬉しいなー

ふくちゃん残念でしたね

2014/08/31(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
しっかりアーチになっていたのですが
ここからは
撮れませんでした
でもこの家怪しいでしょ(
笑)

2014/08/31(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

masaさんへ

こんばんは
昨日は南魚沼市でこの虹を見ました
大雨でとても虹が出る感じじゃ無かったけど
この部分だけ一瞬光が射していました
撮影場所は大雨でした

2014/08/31(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は

お~はっきりと綺麗な虹ですね~
何か良い事が、、、俺にも少し下さい^^

2014/09/01(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

良い事が有ると良いですけど・・・
その時は是非おすそわけしますね

2014/09/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/278-629f1321

back to TOP