夢 photo

◎  大河に浮かぶ雲 

IMG_8865.jpg
水かさが増した信濃川の上空には白い雲がポコポコ浮かんでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは♪
青い空と白い雲
そして、この景色・・!
お写真を拝見させていただきながら
深呼吸もさせていただきました!^^

2014/08/30(土) |URL|bunrumama [edit]

こんばんは。

新潟も夏空が戻ってきたような白い雲が流れてますね。
このような空だと気分爽快ですね。

2014/08/30(土) |URL|キキ [edit]

bunrumamaさんへ

こんばんは
今年の夏はこういう風景があまり見られなかった
ような気がします
青空にぽっかり浮かんだ雲を見て嬉しくなりました
深呼吸ありがとうございました

2014/08/30(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
今日は久しぶりに青空になりました
じっとしていると、暑かったですが
バイクに乗ると確実に秋を感じます

2014/08/30(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

青い空に浮かぶ雲。
雲は面白いですね^^
雲の行く先を眺めていたいです。

2014/08/31(日) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

こんにちは
こんな雲を見ていると飽きないですよね
いつまでも見ていたいけど、そうも行きませんね

2014/08/31(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/277-0312aee5

back to TOP