夢 photo

◎  雨上がりの山本山から 

IMG_8500.jpg
雨上がりに山本山に行ってみると、霧に包まれていたが
暫くまっていると霧が晴れて、越後三山の麓には雲海が
広がっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ゴジラの背中

今晩は

越後三山に雲海が広がり
川も蛇行してる風景がなんともいい雰囲気ですね!

2014/07/22(火) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
なるほど ゴジラの背中に見えてきましたよ
落ち着く景色で好きなのでしょっちゅう行きます

2014/07/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
本当に素敵な風景ですね*^^*
お写真に向かって
深呼吸したくなりました!^^

↓ ゴジラの背中・・思わず笑ってしまいました(笑)^^

2014/07/23(水) |URL|bunrumama [edit]

bunrumamaさんへ

こんばんは
家からすぐの所で標高300m位の所なんですが
とても見晴らしが良い場所で、多くのカメラマンが
訪れます
早朝はしょっちゅう雲海が見えるのですが
私はまだ上から見た事は有りません(笑)

2014/07/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/251-fd4244b3

back to TOP