夢 photo

◎  トンネルを抜けるとそこは・・・ 

IMG_8335.jpg
奥只見湖の帰りはシルバーラインと言う長い長いトンネル(約20KM)で帰ります
このトンネルはダムを造る為に作られたトンネルだそうです
全く景色は見えませんが、真っすぐで国道352号線より広くて安全です

話はそれましたが、この長いトンネルを抜けるとそこには雲海の世界が広がっていました
この下は土砂降りの雨でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは

シルバーラインを通らず、山越えの道国道352号線を秋に行ってみて下さい、見事な紅葉に出会えますよ。

2014/07/02(水) |URL|masa [edit]

もくもく雲。
雲海いいなぁ~
見てみたいなぁ~
(*^^*)

2014/07/02(水) |URL|nonno  [edit]

masaさんへ

こんばんは
シルバーラインは景色が見えなくてつまらないですね
紅葉の季節にカブで行ってみようと思います

2014/07/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
雲海はこの辺りでは、珍しくないです
私は今まで下から見る事はしょっちゅう有りましたが
上からは稀です
今度一度きてみたら?

2014/07/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/234-69261fa4

back to TOP