FC2ブログ

夢 photo

順調に成長中  

IMG_3239.jpg
先日、タネを蒔いた枝豆が、芽を出して大きくなって来ました
沢山の枝豆が採れそうです

IMG_3241.jpg
トマトも花が咲き、小さな実をつけています

IMG_3244.jpg
ナスも赤ちゃんができています

IMG_3245.jpg
キュウリも沢山の実が出来ています
今から収穫が楽しみです
コメント

収穫が楽しみですね~^^

りおん #- | URL
2020/06/08 05:52 | edit

りおんさんへ

お早うございます
特に枝豆が楽しみです

ぼびぱぱ #- | URL
2020/06/08 06:47 | edit

おはようございます

1番最初に大きくなるのはどれでしょうか。トマトでしょうかね。どれも取り立ての美味しいものが食べられそうです。収穫時期が今からとても楽しみですね。

MT #SIR.BgG2 | URL
2020/06/08 07:07 | edit

MTさんへ

お早うございます
一番はキュウリの様な気がします
あと10日でしょうかね?
これから毎日嫌という程、新鮮野菜が採れます(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2020/06/08 07:10 | edit

おはようございます。

夏野菜、順調に育っているようですね。
このように立派に成長させることが出来るなんて尊敬ですよ。

べり~* #- | URL
2020/06/08 09:45 | edit

めっちゃ楽しみですねー。
採れたて夏野菜美味しいもんね。

onorinbeck #- | URL
2020/06/08 10:06 | edit

こんにちは。

家庭菜園の野菜が順調に成長していますね。
枝豆も楽しみです。
(って、私が楽しみにしても・・・(笑))

我が家はきゅうり1本だけ収穫できました。
今日のお昼のサラダで早速食べましたよ。(*^^)v

aya #- | URL
2020/06/08 14:10 | edit

べり〜*さんへ

こんにちは
今年は、遅霜を警戒して去年より少し遅く植えました
植える前に耕して、肥料を入れて後は水をやるだけですよー
誰でも出来ますよ

ぼびぱぱ #- | URL
2020/06/08 17:45 | edit

onorinbeckさんへ

こんにちは
これから毎日楽しみです
自家製は良いですね

ぼびぱぱ #- | URL
2020/06/08 17:46 | edit

ayaさんへ

こんにちは
順調に成長中です
私も一番の楽しみです
お裾分けしたいですけど・・・
もう、キュウリ採れましたか
早いですね

ぼびぱぱ #- | URL
2020/06/08 17:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/2202-72e85b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top