夢 photo

◎  信濃川の向こうに越後三山 

IMG_8145.jpg
車から見えた越後の山の麓に雲が立ちこめていたので
近くの田んぼから、と思ったのですがあまりにも雲が低いので
写りません  仕方ないので信濃川に掛かる橋の上まで行って撮りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

メリハリのある締まった風景ですね。
雲がかかった高さがちょうどいいなあ〜
映りこみもあるし稜線もはっきりしていて
素晴らしい光景ですね。

2014/06/11(水) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

有り難う御座います
車から見たときは、もう少し雲が横に広がっていました
家に帰って歩いているうちに、雲が散らばりました
この橋からは越後三山がよく見えますよ
電線が邪魔なんですけど

2014/06/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

さすがに雪も少なくなりましたね。
山の上ではそろそろ高山植物の咲き出す頃でしょうね?
これからが一年で一番いい季節ですね。

2014/06/15(日) |URL|dechnocrat38 [edit]

dechnocrat38さんへ

おはようございます
いつの間にか雪が少なくなっていました
高山植物も咲き始めているのでしょうね
登山は殆どした事が無いですが、山は良いでしょうね

2014/06/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/214-63893ba1

back to TOP