夢 photo

◎  雲の中 

IMG_8154.jpg
今朝晴れていたけど、涼しい風が吹いていた
ふと山本山を見ると雲が覆い被さっている
桜の散歩を早めに切り上げてカメラを・・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

ハッキリしない天候が続いていますね。
サット降って、サット晴れと云う訳にはいかないものでしょうか。
梅雨の時期はこんな日が多いようです。
山本山に登ると霧の世界が楽しめたかも知れませんね。

2014/06/11(水) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんばんは
梅雨の時期はしょうがないですね
でも昨日の朝は雲がすごく低かったですよ
カメラを取りに行くときは、まだ頂上が見えていたのですが、撮影の時はすかっり雲の中でした
山本山に登りたかったけど、出勤時間が迫ってました

2014/06/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

山本山に雲海がかかるとき下から見るとこんな風に
見えるんですね。
もう少しすると雲海とその下に緑の水田、
そんな光景も画になるでしょうね。

2014/06/11(水) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんばんは
私もいつも此の様な雲を見ると、山本山の頂上
に行きたいなーと思います
上から見るとどうなってるのかなー?と(笑)

2014/06/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/213-6f8b9ef9

back to TOP