夢 photo

◎  こんにちは 

IMG_8035.jpg
山古志のアルパカ牧場に行くと、みんな桜に注目して中には近寄って
来て挨拶してくれるアルパカさんもいます
また来るねー

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わぁ。なかよし♪
どちらもやさしいいいお顔してますネー
すてき♡(*^^*)

2014/06/07(土) |URL|nonno  [edit]

うふ♡
桜ちゃん人間様にも人気だけど
アルパカさんにも人気なのね
その内アルパカさんから囲み取材受けるかも?(笑)

2014/06/07(土) |URL|みかん [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
アルパカは人懐こくて、何でも興味津々です
でもいつも桜が行くとアルパカ全員ががん見です
恐がりの桜もアルパカは優しいと思っているらしいです

2014/06/07(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

そうなんです
アルパカも桜の事がすごく気になるみたいです
アルパカも興味が有るけど度胸が有るのと
ビビリが居る様で、この子はしっかり挨拶してくれました

2014/06/07(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/210-71bcf1bc

back to TOP