夢 photo

◎  SLばんえつ物語 

IMG_8068.jpg
久しぶりに会った友と泊まった宿の近くにSLが止まると聞いて出かけました
鉄ちゃんでは無いので、どう撮ったら良いのかよく分からないけど
止まる寸前を流し撮りです
迫力満点でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。

臨場感バッチリですね。
最高です(*^^)v

2014/06/03(火) |URL|キキ [edit]

十分鉄ちゃんデビューできるほど綺麗な流し撮りですよ。
この迫力がたまらないんでしょうね。

2014/06/03(火) |URL|ララ [edit]

キキさんへ

こんばんは
合格ですか?
良かった キキ鉄子さんのお墨付きを頂きました
ありがとうございます

2014/06/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
流し撮りをするには近すぎて難しかったのですが
なんとか、決まった様です
近いと音も風圧も迫力有りますね

鉄ちゃんデビューしてみようかな(笑)

2014/06/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

SLには心躍りますよね。
しかも、何と言っても日本のSLがいいですね。

2014/06/04(水) |URL|dechnocrat38 [edit]

dechnocrat38さんへ

おはようございます
とても懐かしい感じですね
走っている姿を見るのは何十年ぶりでしょうか?

2014/06/04(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ばんえつ号

先週末に僕も「ばんえつ号」撮りましたが、
ひょっとして撮ったのは同じ便だったでしょうかね^^

鉄ちゃんでなくても、SLは撮りたくなりますよね^^

2014/06/04(水) |URL|犬山にゃん太郎 [edit]

犬山にゃん太郎さんへ

こんばんは
そうですか ばんえつ号撮りにいらっしゃったのですか
私は咲花駅で下りPM6時2分着を撮りました
翌日も上りを撮りました
これに友人達が乗って帰りました
SLの旅は楽しかったらしいですよ

2014/06/04(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/206-5dc6b094

back to TOP