夢 photo

◎  阿賀野川の夕陽 

IMG_8089.jpg
阿賀野川の川沿いに有る咲花温泉から見た夕陽がとても綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
オレンジに染まる空と川面がとても
綺麗で一日の終わりに相応しいですね^^

2014/06/01(日) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
最近オレンジ色の夕陽が多いですね
川面がとてもキラキラしていました
この後どうなるか見ていたかったのですが
宴会の時間が迫っていました

2014/06/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

赤く染まった川に、静かに一日を閉じようとしている様子が感じられます。
阿賀野川を上流側から海に側に向っての写真でしょうか?
川の夕陽もいいですね。

2014/06/02(月) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんばんは
そうです上流からの写真ですね
川で見る夕陽は久しぶりでした
コメント有り難う御座います

2014/06/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夕日が黄金色に染まると一日の終りを感じますよね。
夕焼けを撮りたいと夕方になると空をみあげていますが
薄い雲がかかっているようではっきりしませんよね。
ひと雨降ると空気が綺麗になるので今はそれを待っています。

2014/06/02(月) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんばんは
何故かスッキリしない空が多いですね
夕方に限らず昼間も常に霞んでいますね
そろそろ一雨欲しいですね

2014/06/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/205-6d53cc01

back to TOP