夢 photo

◎  新緑の清流 

IMG_7761.jpg

忍野八海に向かっていたら曇ってだんだん富士山が見えなくなって来た
綺麗な景色が有ったので、ここで撮影会
フライフィッシングをしている人がいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

新緑とそれが水面に写っていい写真ですね。
清々しい空気感が伝わってきます。

2014/05/29(木) |URL|ララ [edit]

こんばんは

当方もたまに犬を連れてここを散歩することがあります。
富士山の湧き水が流れ出てすぐの川ですから、水が綺麗ですね。

2014/05/30(金) |URL|dechnocrat38 [edit]

桜ちゃんも一緒に散策♪かな。
忍野八海いいですね
(*^^*)

2014/05/30(金) |URL|nonno  [edit]

ララさんへ

車で通り過ぎてUターンして撮りに行きました
とても綺麗な緑と水でした

2014/05/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

dechnocrat38さんへ」

こんばんは
この辺りのお住まいでしたか
とても綺麗な川ですね
こんな所ならワンちゃんも散歩が楽しくてしょうがない
ですね

2014/05/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
ここは残念ながら桜は車で待機でした
待ち合わせが有りチョット時間が無かったので・・・
結局、忍野八海も行きませんでした

何故か忍野八海に向かうといつも富士山が見えません

2014/05/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/203-7ec752c5

back to TOP