FC2ブログ
07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぶどうの丘の夢 

IMG_0531.jpg
ぶどうの丘に有る鉦の塔で、今にも鐘を鳴らしそうな夢?

IMG_0533.jpg
同じくぶどうの丘の噴水の前で、嬉しそうな夢

category: 未分類

Posted on 2019/09/05 Thu. 20:17  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんは

夢ちゃん 本当に鐘を鳴らしそうな気がしますね
噴水もあり 素敵なロケーションですね^^

トマトの夢3 #- | URL
2019/09/05 22:20 * edit *

トマトの夢3さんへ

お早うございます
今度鐘を鳴らせるように、教えます?
ここは温泉も有りホテルもあって、ぶどう狩りも出来るんですよ
私はしませんが(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2019/09/06 06:33 * edit *

おはようございます^^

うふ(笑)夢ちゃん、これだと絶対鐘を鳴らしたいと言う顔してますよ。
この鐘はなんだろ、恋人の丘みたいな意味ですかね(^^♪
夢ちゃんも恋人欲しいのかも~。

べり~* #2NKnmN5w | URL
2019/09/06 10:29 * edit *

夢ちゃん、その紐を咥えて振り回すのよ~^^
涼し気な噴水もあって、きちんと整備された
ステキな公園ですね~!!
夢ちゃんもと~っても楽しそう~^^
ここへはよくお出かけになるのですか~?

りおん #- | URL
2019/09/06 11:00 * edit *

ほんとだ!
夢ちゃん、めっちゃ笑顔ですねー^_^

onorinbeck #- | URL
2019/09/06 13:46 * edit *

こんにちは。

夢ちゃんの後ろのひもは何だろう?と写真を見た途端思いましたが
鐘を鳴らす紐なんですね。
夢ちゃんが今にも均しそうです。(#^.^#)

うれしそうな夢ちゃんの顔はかわいいですね。

aya #- | URL
2019/09/06 15:28 * edit *

べり〜*さんへ

こんばんは
今にも鐘を鳴らしそうな勢いですよねー(笑)
ところが夢には、このロープの意味が分かっていません

恋人の聖地は、この敷地の反対側にあります

ぼびぱぱ #- | URL
2019/09/06 19:44 * edit *

りおんさんへ

こんばんは
そう、このロープをくわえて、振り回すだけなのに・・・
公園と言うより、ここはホテルの一画のようです
建物の中には、ワインの貯蔵庫も有りワインも売っています

見晴らしが良いので、時々来ますよ

ぼびぱぱ #- | URL
2019/09/06 19:50 * edit *

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢はニッコニコでした
風が通って、少し涼しいので嬉しいようです

ぼびぱぱ #- | URL
2019/09/06 19:52 * edit *

ayaさんへ

こんばんは
この絵からは、不思議な紐ですよねー
そう、鐘が有るんです

嬉しそうな顔するでしょー
ありがとうございます

ぼびぱぱ #- | URL
2019/09/06 19:55 * edit *

今晩は
夢ちゃんもブドウが食べれると良いのですが、、、
ワンちゃんは食べたら、、、体に悪い要素が入ってるかね~
残念ですね!

実りの秋で楽しみですよね(笑

x都人x #- | URL
2019/09/06 20:28 * edit *

x都人xさんへ

こんばんは
ねー葡萄は美味しいけど、ワンコは食べてはいけませんね
今我が家には、いろんな葡萄が揃ってます(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2019/09/06 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1937-a437077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)