FC2ブログ

夢 photo

近所の水車  

IMG_8887.jpg
近所に水車が有ります
立派に回っています

IMG_8889_20190528200149c64.jpg
小さな川の流れでしっかり回ります

IMG_8886.jpg
割と最近、再生された様です

IMG_8888.jpg
折角なので夢と2ショット
コメント

こんばんは!

ちょっぴり変わった水車小屋にびっくりです!
ぼびぱぱさんはこんな素敵な水車がある街をいつも夢ちゃんと散歩なされているのですね。^^

MT #SIR.BgG2 | URL
2019/05/28 22:25 | edit

水車小屋近所にあったら
もう旅してる気分だわっ(#^.^#)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2019/05/29 05:23 | edit

MTさんへ

お早うございます
面白い物があるでしょー
ここは近所と言っても、車で10分程掛かります
毎日という訳にはいきませんが、時々夢と出かけます

ぼびぱぱ #- | URL
2019/05/29 06:59 | edit

デコさんへ

お早うございます
そうそう、観光地に住んでるので毎日が旅行気分です(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2019/05/29 07:00 | edit

水車小屋って、最近ほんと見なくなりましたよー。こりゃ雰囲気ありますねー!

onorinbeck #- | URL
2019/05/29 08:46 | edit

昔ばなしの世界に迷い込んだ雰囲気ですね^^
今度は
モデルの夢ちゃんに
絣のモンペに麦わら帽子でお願いします(笑)

みかん #D3yK1Ht6 | URL
2019/05/29 10:12 | edit

おはようございます^^

水車を見ると懐かしい気分になります~♪
水車小屋もちゃんと茅葺?みたいだし雰囲気ありますね!

Y #- | URL
2019/05/29 10:54 | edit

onorinbeckさんへ

こんにちは
水車小屋って観光地にしかないですよねー
ここにある水車小屋はもしかして、蕎麦でもひいてるのでしょうか?
使い道はわかりませんが、すごく馴染んでいます

ぼびぱぱ #- | URL
2019/05/29 17:54 | edit

みかんさんへ

こんばんは
そう、ここが日本昔話の現場です(嘘)
今度、モンペと麦わら帽子帽子で撮影しま〜す

ぼびぱぱ #- | URL
2019/05/29 19:58 | edit

Yさんへ

こんばんは
そう懐かしいですよね
ちゃんと茅葺き屋根です
なんか、落ち着きますよね

ぼびぱぱ #- | URL
2019/05/29 20:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1843-4464843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top