夢 photo

◎  色とりどり 

IMG_6697.jpg

暇を持て余して行った丘陵公園
予想外に見応えが有るチューリップ
去年の5倍位咲いていました
明日晴れたら違うレンズ持って行こう

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

色とりどり。
いっぱいのチューリップは
楽しい気持ちになるね。
フィッシュ・アイ・・いいなぁ~!

2014/05/06(火) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
チューリップも種類が一杯有りますね
あまり期待して無かったのに行ってみたら
想像以上のチューリップの多さに大満足でした

フィッシュアイ 欲しいでしょ(笑)

2014/05/06(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

来ましたね!フィッシュアイレンズでの描写
やっぱりインパクトありますね。欲しいです~
このレンズは前玉が突出しているので扱いが難しいですか?
また、出番も限られますか?でもすご~くインパクトあります。

2014/05/06(火) |URL|oirase [edit]

oiraseさんへ

こんばんは
フィッシュアイの描写はインパクトNO1間違い無しです
マクロレンズよりも寄れるので被写体にしょっちゅう
レンズが接触します
出番はすごく限られますね
でも楽しいですよー

2014/05/06(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

魚眼レンズ使用ですか!チューリップをこの撮り方は珍しいですね。新鮮です。
そしてチューリップの花の中ってこうなってるんですね。なかなか邪悪な感じがします(笑)

2014/05/07(水) |URL|KADEPY [edit]

KADEPYさんへ

おはようございます
魚眼レンズで撮ると大概のは新鮮ですよ(笑)
そしてチューリップの中はこんな事になってますよ
コメントありがとうございます

2014/05/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/184-4bb44ecf

back to TOP