夢 photo

◎  桜のたまり場 

IMG_6492.jpg
役目を終えた桜の花がここに集まっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

桜が面白い流れをしてくれて、いい写真になりましたね。
スローで捉えた水の流れと桜の花びらの軌跡が絶妙です。
今日は早朝に山本山展望台で星空期待で行ってきましたが、着いたときには星が消えていました。

2014/05/03(土) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんにちは
小さな滝が有ってその流れで、ここに花びらが集まって
いました
山本山の天気はとても変わりやすいので難しいですね
私もいつか早朝撮影に挑戦しなきゃ と思っています

2014/05/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

水の流れを花びらが教えてくれてますね。
そう言えば、道端にもあんなにいっぱい散り敷いていた花びらも、
みんなどこへ行ったんでしょうね?
お勤めご苦労様と言いたいですね。

2014/05/03(土) |URL|dechnocrat38 [edit]

dechnocrat38さんへ

おはようございます
水が注がれて花びらがそこに、どんどん集まって
くるようでした
道ばたの花びらは地面に張り付いてそのうち土に帰る
のでしょうね たぶん
コメントありがとうございました

2014/05/04(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/181-b42dc7ca

back to TOP