夢 photo

◎  一面の花びら 

IMG_6476.jpg
花のピークは終わっていました
湖面は花びらで一杯でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。

桜は散っても、見せてくれますね。
私も4/29に六日町で、水に浮く多くの散った桜花を見てきました。
湖面がピンク色に染まる光景もいいですね。

2014/05/01(木) |URL|masa [edit]

masaさんへ

おはようございます
臥竜公園の桜は殆どが散っていましたが
池に広がるピンクは綺麗でしたよ

2014/05/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

散り際も美しいですね。
水面にピントを合わせて池を大きく見せたので雰囲気いいですね^^
奥の足踏みボートも何か寂しげで、雰囲気いいですね^^

2014/05/02(金) |URL|サーフ [edit]

散っても桜は見どころありですね。
水面にばらまかれた桜が綺麗ですね。
それを写真の中に広く配置していい構図で素晴らしいと思います。
goodですね。

2014/05/02(金) |URL|ララ [edit]

サーフさんへ

こんばんは
この公園に着いた時は遅かったと思いましたが
探せば良い被写体が有りました
広角で池を広く見せました
ボートもいい感じで入ってくれましたね
コメント有り難う御座いました

2014/05/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

本当に桜は良いですね
散っても綺麗です
撮ってる時はそれほど期待しなかったのですが
現像してみたら、予想外に良かったです
コメント有り難う御座いました

2014/05/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
素晴らしい花筏ですね。
桜は、咲く前から散った後も楽しませてくれますね。
今年は、この風景を撮れませんでしたので、
とても嬉しいです。

2014/05/03(土) |URL|kiyomizu7 [edit]

kiyomizu7さんへ

こんにちは
桜の木は殆ど花はなくガッカリでしたが、池には
花びらが程よく散らばってくれていました
こういうタイミングってなかなか、巡り会えないですね
コメント有り難う御座いました

2014/05/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/180-bf0d3060

back to TOP