FC2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

春の競演 

IMG_8693_20190409200859a04.jpg
山梨県甲州市の今は桃の花が真っ盛りです

IMG_8701.jpg
桃の花と菜の花が咲いているところを探してみました

IMG_8703.jpg
こんな素晴らしいコラボレーションが所々で見られます

IMG_8711.jpg
高い所から見ると、ピンクの絨毯が散らばってます

category: 未分類

Posted on 2019/04/09 Tue. 20:14  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんは
桃の花と菜の花のコラボ 綺麗ですね~
このような景色がたくさん見られ羨ましいです
眼下に広がる桃色 また素晴らしい光景ですね^^

トマトの夢3 #- | URL
2019/04/09 21:22 * edit *

トマトの夢3さんへ

こんばんは
桃のピンクと鮮やかな黄色が、とても目立ちます
いたるところで、この様な景色が見られますよー
そこら中ピンクです(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2019/04/09 22:17 * edit *

もう綺麗ウキウキ楽しい^^
みなさんの今日の記事は

デコを笑顔にする光景しか乗ってない
わ~ぁい

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2019/04/10 05:40 * edit *

デコさんへ

お早うございます
そうですか。そんなに良かったですか?
ありがとうございます

ぼびぱぱ #- | URL
2019/04/10 06:05 * edit *

桃と菜の花は相性良いですねーーー。
こりゃ綺麗ですわー^_^

onorinbeck #- | URL
2019/04/10 08:42 * edit *

おはようございます^^

うわ~~これ全部桃の花なんですね、やはり規模が違いますね~。
菜の花と桃の花とまさに春爛漫の光景ですね~(^^♪

Y #- | URL
2019/04/10 08:47 * edit *

onorinbeckさんへ

こんにちは
桃と菜の花も、なかなか良いでしょー
まだ間に合いますよー(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2019/04/10 17:06 * edit *

Yさんへ

こんにちは
下に見えるピンクは全部桃の花です
しかも、これはほんの一部です
10KM以上に渡ってこんな風景が続きますフルーツ王国ならではの景色です

ぼびぱぱ #- | URL
2019/04/10 17:12 * edit *

今晩は

菜の花と桜のコラボ~
コントラストが綺麗で良いですよね^^

めっちゃー春らしいですが
今日は寒い京都でした(笑

x都人x #- | URL
2019/04/10 18:29 * edit *

x都人xさんへ

こんばんは
菜の花と桃でした
桜とはまた違った、華やかさが有りますね

こちらもミゾレが降りましたよー

ぼびぱぱ #- | URL
2019/04/10 18:44 * edit *

こんばんは。
小高い場所から見た、ピンク色は桃畑なのでしょうか。
我が県も、白桃の産地で、お盆の頃に、桃畑の横を通ると
甘い匂いがしてきます。

私も欲しいけど買えない、キャノンEOS 5D・・シリーズ
素敵な写真を、又見せて下さいね。

これからも、よろしくお願い致します。

ぶるーびー #mQop/nM. | URL
2019/04/10 20:32 * edit *

ぶるーびーさんへ

こんばんは
ピンクの絨毯は桃畑です
こんな景色が永遠に?続きます(笑)
ぶるーびーさん地方も桃の産地でしたか
こちらは桃とぶどう、それからサクランボやスモモの畑だらけです

私の5DはMK2で、もう10年以上使っていて、そろそろ新しいのが欲しいけど買えません
買えても、大して写真は変わらないです  と思います
これからもよろしくお願いします

ぼびぱぱ #- | URL
2019/04/10 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1795-c89796eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)