夢 photo

◎  大日向観音堂の枝垂れ桜の下で 

IMG_6517.jpg
昨日の写真と同じ桜を別の角度から
この桜の木は推定樹齢250年だそうです
桜を見ながら地元の人達が花見をしていまいた
おそらく250年前からこんな光景が有るのでしょうね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

立派な一本桜ですね!撮って見たい桜です。
また、水仙の花写真フィッシュアイレンズでしょうか、インパクトのある個性的な写真ですね。

2014/04/29(火) |URL|oirase [edit]

oiraseさんへ

こんにちは
コメント有り難う御座います
一段高い所に咲いているので、なおさら迫力有りました
フィッシュアイで逆光の水仙狙いました

2014/04/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は

見事なしだれ桜の古木ですね~
こんな所でお弁当か~いいな^^

2014/04/29(火) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
とても立派な木の下で村の人達が楽しそうでした
よく見ると冷蔵庫まで持ち込んでます(笑)
前日まで屋台が出ていたらしいです

2014/04/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/177-d1da92c9

back to TOP