夢 photo

◎  須坂の一本桜 

IMG_6515.jpg

地元付近の桜もそろそろ終わりです
須坂に一本桜を求めて出かけました
まずは
大日向観音堂のしだれ桜
ピークは3日前だったそうです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

立派な桜の木ですね。
こちらは今年もまたゆっくり桜を眺めた記憶もなく終わってしまいました。…まだ山の上にチャンスはありますかね。

2014/04/28(月) |URL|dechnocrat38 [edit]

dechnocrat38さんへ

おはようございます
昨日は一本桜を探して何カ所か回りました
楽しい旅でしたよ
塩山の山に行けばまだ間に合うような気がします?

2014/04/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

枝ぶりのいい桜をいい角度で撮られましたね。
須坂あたりはまだ見頃みたいですね。
連休に飯山の菜の花畑に行こうと思っています。
千曲川と桜そして菜の花が綺麗ですよ。

2014/04/28(月) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんばんは
先月須坂市で偶然貰ったパンフレットに須坂市の桜の
名所が詳しく載っていました
ちょうど見頃の桜も有る様なので、地図を頼りに行きました
この桜をいろんな所から撮りましたが、一枚でこの大きさ
を伝えるにはこの写真だと思いました
177号線で行ったので千曲川沿いを走るので、いつも綺麗な
景色を見ながら走ります
菜の花も綺麗に咲いていましたよ

2014/04/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/176-fd1ffef3

back to TOP