夢 photo

◎  桜の赤ちゃん 

IMG_6252.jpg

黒い太い幹が赤ちゃん桜を見守っている様です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

blogへのコメントありがとうございました。
太い幹からちょこっと出た枝に咲く桜、本当に赤ちゃんのようですね。幹と桜を親子に見立てたセンスが素晴らしいです。私もそのような物語性を感じて写真が撮れれば良いなと感じました。

2014/04/26(土) |URL|shige [edit]

なるほど、桜の赤ちゃんの表現がピッタリですね。
こんなのを見つけるとカメラを向けたくなりますよね。
来年はどんなに成長しているか楽しみ。

2014/04/26(土) |URL|ララ [edit]

shigtさんへ

こんばんは
お褒めに預かり光栄です
幹から直接花が咲いた様な姿が前から赤ちゃんに
見えてしまっていました

これからも宜しくお願いします

2014/04/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
上手い表現で来ましたか?
有り難う御座います
良い被写体ですよね
来年は立派な枝に育っているでしょうね?

2014/04/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/174-2bb7f0fc

back to TOP