夢 photo

◎  マクロレンズ 

IMG_5902.jpg

 昨日の魚眼と同じ花をマクロレンズで撮ってみました
 全く違う絵になりました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
マクロレンズは、周りを素敵にぼかしてくれますね。
桜も優しい色合いになり、
ほっこりとします。

2014/04/18(金) |URL|kiyomizu7 [edit]

全く違う写真ですね!
朝の日差しに佇むさくらみたいな~
レンズはおもしろいですね!

2014/04/18(金) |URL|oirase [edit]

レンズによって雰囲気かわりますね~
きょうのマクロ、やさしいね。
(*^^*)
↓ 魚眼、いいなぁ~。
ほしいなぁ~。
魚眼で星空とりたいです。

2014/04/18(金) |URL|nonno  [edit]

kiyomizu7さんへ

こんにちは
マクロも面白いですね
本当に優しいボケ具合になりますね
逆光が特に良いですよね

2014/04/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

マクロも良い感じです。
色々なレンズをお持ちで羨ましい~。
私はいつも望遠なんちゃってマクロです(笑)

2014/04/18(金) |URL|キキ [edit]

oiraseさんへ

こんにちは
今回頑張って4本もレンズを持って行きました
夜桜まで時間が有ったのでレンズで遊んでみました
想像以上に面白い写真が撮れました

2014/04/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

こんにちは
マクロレンズはあまり出番が無いのですが
たまには使ってあげないと可哀想なので最近
ボチボチ持ち出しています
実はcanonの50mmとタムロンの90mmが有ります
やっぱりタムロンが良いぼけ方しますね
魚眼で星空も良いですね

2014/04/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんにちは
一時レンズ沼にはまってしまった事が有りまして・・・
でもなかなか、使いこなせなくて
たまにマクロレンズを使うとすごく新鮮ですよ

2014/04/18(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/166-1a686f3e

back to TOP