夢 photo

◎  魚眼レンズ 

IMG_5914.jpg

 堀に張り出した枝が面白かったので魚眼で撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

魚眼

今晩は
綺麗に咲いてますね~
魚眼レンズ!面白いですねー^^

あ~レンズ欲しい病が出て来そう(笑

2014/04/16(水) |URL|x都人x [edit]

こんばんは。

良い雰囲気に撮れましたね~。
光がとても良い感じに入っていて
桜の美しさが際立ちますね。

2014/04/16(水) |URL|キキ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
桜は満開でした
このレンズはシグマのズームです
逆光にも強くて使いやすいですよ

レンズ欲しい病に火をつけちゃいましたか?

2014/04/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
夕方でもろに逆光でした
桜の花びらにいい感じで光が入ってくれました

2014/04/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

魚眼レンズでの写真いいですね。
主体が強調されこのレンズでしか撮れないものがありますね!私も欲しい~
でもαマウント用のレンズはあまりいいのが無いんですよね!キャノンの魚眼レンズが欲しいです。

2014/04/17(木) |URL|oirase [edit]

oiraseさんへ

こんばんは
思った以上に良い写真が撮れました
思いっきりよれて面白い絵が撮れますよ
使い道が限られるので考えどころですね

2014/04/17(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/165-1457e858

back to TOP