夢 photo

◎  桜IN桜 

IMG_5749.jpg

4000本の桜の中で桜さん気持ち良いのかな?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

オールドイングリッシュシープドッグと桜のツーショット
とても良い画にないますね
犬の日めくりカレンダーに採用されそうな感じ
二日前に5頭いますが全部飼ってるんですか?
中飼いでしたら部屋が狭くなりそうですね(^_^;)

2014/04/14(月) |URL|fuku [edit]

こんばんは。

桜さん☆幸せそうですね~。
こちらまでシアワセな気持ちになれる
素敵なお写真です。

2014/04/14(月) |URL|キキ [edit]

とうとう、さくら、咲きましたね!
満開の桜に中の桜ちゃん♪かわいい。
うふふ。大好きなぼびぱぱさんと
お花見散歩がたのしいね~。
(*^^*)
待ちに待ったさくら。
ぼびぱぱさんもうれしいね~。

2014/04/15(火) |URL|nonno  [edit]

fukuさんへ

お早う御座います
桜の枝が垂れ下がって覆い被さるように咲いていました
この犬種の名前をこの日は100人以上に聞かれました
仲間はオールドでとおります
前の写真は仲間のオールドですよ
みんな家の中で飼ってます
コメント有り難う御座います

2014/04/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

お早う御座います
有り難う御座います
この写真の頃はまだ元気で楽しそうでしたが
この後沢山歩いて疲れたみたいです
未だにグダグダしています
幸せな気分になって頂ければ幸いです

2014/04/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

お早う御座います
この高田公園には4000本もの桜が有り見応え抜群です
満開の桜で凄い人ごみでしたが、楽しかったですよ
でも歩き過ぎて桜はお疲れぎみです

2014/04/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

やっと咲いたのですね(^0^)

桜ちゃん、そりゃ楽しいよね。
大好きなパパとママと一緒だもの(*^o^*)

2014/04/15(火) |URL|toto [edit]

totoさんへ

こんばんは
ここの桜は見事に満開でした
私の地域でもボチボチ咲き始めましたよ

桜は楽しそうでしたが、だんだん疲れて来たみたいです

2014/04/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

桜ちゃんの季節がやって来ましたね!
後ろに薄ら写っているのは池ですか?

桜は、高い位置が多いから
写真が難しい気がしますが
さすがぼびぱぱ師匠(*^^)v
とっても素敵です♪

2014/04/15(火) |URL|なつみ [edit]

なつみさんへ

こんばんは
やっとこちらも、春らしくなりました
桜は本当は冬が好きなのかも?

後ろは池ですよ 大きな鯉が 産卵で岸に寄って
来ていましたよ

枝の垂れ下がった桜を見つけて撮りました

2014/04/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/163-54400103

back to TOP