夢 photo

◎  満開の桜 

IMG_5685.jpg

満開でした
ここは新潟で最も早く桜が咲く高田公園です
初めて行きましたが、いやー ビックリでした
こんなに沢山の桜を見たのは初めてです
人の数も凄かったです
今週は高田公園の写真で一杯です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。
背景の山々は、まだまだ雪を頂いてるのですが、
ふもとは、春が来ましたね。
とても素敵なお写真です。

2014/04/14(月) |URL|kiyomizu7 [edit]

春の訪れ

今晩は
其方も春が来ましたね~
背景の山には未だ雪を頂き~里では
桜が満開!!此方では見る事の出来ない素敵な
絵です^^

此方はもう殆ど散り~葉桜です^^

2014/04/14(月) |URL|x都人x [edit]

こんばんは。

ついにサクラが咲きましたね(^^)
雪山とサクラ、とっても素敵です。
こちらは一分咲きになりました。
もうすぐこんな光景が見られますよ。
嬉しいですね。
ぼびぱぱさん、サクラを楽しんでくださいね~。

2014/04/14(月) |URL|チビmomo [edit]

kiyomizu7さんへ

こんばんは
向こうの山は妙高です
山はまだ真っ白でした
麓は歩いていると暑い位でしたよ
お褒めの言葉有り難く頂戴致します

2014/04/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
ようやく桜の開花が始まったと思ったら
あっという間に満開になりました
と、言っても私の住んでいる所は来週辺りですが・・・
桜のバックに雪山は絶景ですよ
そちらは、もう終わったのですね
こちらはこれから、もう少し楽しめそうです

2014/04/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

チビmomoさんへ

こんばんは
雪山と桜のコラボ 好きな景色です
一気に春がやって来ました
そちらもやっと、咲き始めましたか
やっぱり桜は良いですね

2014/04/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/162-943acc9a

back to TOP