夢 photo

◎  空と海のコントラスト 

IMG_5594.jpg

久しぶりに海に行きました
風がとても強くて、天候がコロコロ変わり時々雪も降りました
晴れた瞬間、海の色が綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

青空の中で雲がいい感じで形作っていますね。
コバルト色の海と真っ白な雲、最高の風景をうまく撮られましたね。

2014/04/06(日) |URL|ララ [edit]

海!いいですね~。
雪も・・まだ・・なんですね~(^^ゞ
青い空と青い海がきもちいいね♪
春の海・・いきたいなぁ~。

2014/04/06(日) |URL|nonno  [edit]

ララさんへ

こんばんは
今日は三脚も飛ばされそうな強風でした
どんよりした、空が一瞬青空になる瞬間が何度か
有りました
そのときは海の色が凄く綺麗に見えました
雲もいい感じで入ってくれました
お褒めの言葉有り難う御座います
嬉しいです
ちなみに、山本山はまだ通行止めでした

2014/04/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
海にはあまり行かないのですが、何となく今日は
行ってみました
目まぐるしく変わる天気で戸惑いましたが、綺麗な
瞬間が何度か有りました
雪にはビックリでした
しかし凄い風でした

2014/04/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
静かな海ですね。
白い雲もゆったりとたたずみ、
思わず深呼吸をしたくなりそうです。

2014/04/07(月) |URL|kiyomizu7 [edit]

kiyomizu7さんへ

こんばんは
静かな海に見えますが、すごく荒れていました
風も強くて三脚ごとカメラが飛ばされそうでした
撮影の少し前までは雨が降っていました
一瞬の晴れ間を狙って撮りました
深呼吸したら倒れたかも(笑)
コメント有り難う御座いました

2014/04/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/157-08fc5d45

back to TOP