夢 photo

◎  ポカポカ陽気 

IMG_5561.jpg

 昨日29日は初夏を思わせる陽気でした
 越後丘陵公園は3月一杯入場料も駐車料金も無料らしい
 しかも雪割草展示会をやっているらしいので、久しぶりにコンパクトマクロ一本
 だけ付けて行ったのですが、想像と違い過ぎました(笑)
 仕方ないので公園内を散歩していたら、クロッカスが植えられていたので寝っころがって撮りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

丘陵公園もクロッカスが咲き出したようですね。
雪割草展は想像外?でしたか。
私は2週間前の初日頃行きましたので、花も生き生きしていましたが、そろそろ花も終わりかけていたのではなかったですか。

2014/03/31(月) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんばんは
久しぶりに丘陵公園に行ってきました
いやー 雪割草が屋外のいろんな所に咲いてるのを勝手に想像していました
花は元気でしたが、犬連れなので屋内は考えていなかったのです(笑)
クロッカスは一杯咲いてましたよ

2014/03/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/152-1036d400

back to TOP