FC2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

駅前の風景 

IMG_4688_20180408201412941.jpg
IMG_4724_201804082016142c3.jpg
IMG_4750.jpg
勝沼駅前には、今は使われてない車両が置いてあります
夢と2ショットで
駅前には素晴らしい桜並木があります

category: 未分類

Posted on 2018/04/08 Sun. 20:21  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

今年は足を伸ばしましたねえ
そのかいあって桜と電車の写真いいです。
天気も良くてルンルンだったようですね。

ララ #- | URL
2018/04/08 23:20 * edit *

大きな夢ちゃんが
車両と撮ると小さく見える^^

いつも決まってるね
夢ポーズ( ^^) _U~~

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2018/04/09 03:49 * edit *

ララさんへ

おはようございます
山梨には夢の友達がいて、年に何度か行きます
桜の名所が沢山ありますよー
桜と電車は良いコンビですね
本当に良い天気でした

ぼびぱぱ #- | URL
2018/04/09 06:29 * edit *

デコさんへ

おはようございます
さすがに、ヂーゼルカーに比べると夢も小粒ですね
しっかり、ポーズ取ってくれます(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2018/04/09 07:11 * edit *

現役で走れそうなのにね!
夢ちゃんとの2ショット良いですわー^ ^

onorinbeck #- | URL
2018/04/09 10:01 * edit *

こんにちは♪
電車と桜!なかなか良いですね~!
夢ちゃんのポーズもばっちり決まってますね~☆

Hong Kong #- | URL
2018/04/09 12:11 * edit *

onorinbeckさんへ

こんばんは
とっても綺麗な車両でした
今すぐ走れそうでした
何枚も2ショット撮りました

ぼびぱぱ #- | URL
2018/04/09 17:56 * edit *

Hong Kongさんへ

こんばんは
桜と列車は、時々ポスターで見て、ああーこんな写真
撮れたら良いなーと、思っていて一生懸命研究してます
少しは、近づけたかな?
夢が小さく見えますね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2018/04/09 18:04 * edit *

今晩は
EF64ですかー
走ってる雄姿を見たいですね^^

x都人x #- | URL
2018/04/09 18:33 * edit *

夢ちゃんが小さく見える~
って書いていた人が居ました・笑
ナイスショットです♪

Photo cafe #- | URL
2018/04/09 18:49 * edit *

x都人xさんへ

こんばんは
EF64って言うんですか?
詳しくないので・・・
ちなみにレンズはEF24-105F4Lです(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2018/04/09 19:25 * edit *

Photo cafeさんへ

こんばんは
夢は小さいでしょー(笑)
ナイスショット  ありがとう

ぼびぱぱ #- | URL
2018/04/09 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1472-2c94f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)