夢 photo

◎  シャンプーしたてでお出かけ 

IMG_5426.jpg

 シャンプーしたばかりで、晴れた日のお出かけは嬉しいね
 桜は笑っています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いい笑顔です。
ふわふわ・もふもふ♡
きれいになってお出かけ、うれしいね♪(^_-)
うちのコ達も・・そろそろ・・シャンプーしなくっちゃ・・☆

2014/03/25(火) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

お早う御座います
桜も綺麗になって天気が良いと、やっぱり気持ちがいいのでしょうね
嬉しそうに笑ってくれました
コメント有り難う御座います

2014/03/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わぁ~~~~♪
こちらまでいい香りが漂ってきそうです^^
やっぱり良いお天気だと 
何処かに出掛けたくなるね(*^_^*)

2014/03/26(水) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんばんは
シャンプーしたばかりの天気のいい日は最高ですね
この日も新潟は雨でしたが、隣の長野は晴れていましたので出かけました

2014/03/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/147-5da86e99

back to TOP