夢 photo

◎  善光寺の表参道 

IMG_5423.jpg

 善光寺の山門から見た表参道の風景
 初めて見た上からの景色
 結構賑わっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

善光寺は、今度、新幹線ですぐ来れますね^^

・・・と言っても、おいらの住む長野県南部は
ぜんぜん新幹線の恩恵はないんですけどね(笑)
鉄道は単線&各駅なんです。

上からの景色、新鮮です。
おいらも上は登ったことないです。

2014/03/25(火) |URL|サーフ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25(火) || [edit]

サーフさんへ

こんばんは
新幹線に乗るのはうちも、ローカル線なので・・・
それよりも、何よりも常に愛犬が一緒なので車で行きます(笑)
車で行っても案外近いですよ

山門に登れるなんて初めて知りました
なかなか良い眺めでしたよ

2014/03/25(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/146-16cd16fc

back to TOP