夢 photo

◎  久しぶりの晴れた朝 

IMG_5283.jpg

 ずーと雪の降る休日でしたが、今朝は久しぶりに晴れました
 ワンコの散歩の時はもっと良い光でしたが、少し太陽が昇りすぎました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

今日は晴天になりましたね。
折角の晴天でしたが、天候に関係ないところに行っていましたので陽の光を捉えることが出来ませんでした。。
夕方は夕陽を期待しましたが、残念ながら曇ってしまいましたので、今日の私は天候に見放されていました。
まだ山本山にはいけませんか?早く行きたいですね。

2014/03/09(日) |URL|masa [edit]

masaさんへ

こんばんは
昨日の休日は久しぶりの朝から晴れでした
masaさんは天候に恵まれなかったのですか
私はすごくいい天気の一日でした
山本山は今日の雪でまた伸びたかも?

2014/03/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/134-f4e05e31

back to TOP