FC2ブログ
01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

田子倉湖の紅葉 

IMG_3531.jpg
IMG_3532.jpg
IMG_3534.jpg
田子倉湖は標高500mほどの所にあります
湖の周りは様々な色の紅葉が見られます
曇天だったので、映り込みはイマイチでした
晴れていたらな〜・・・

category: 未分類

Posted on 2017/10/31 Tue. 21:39  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

今晩は
2枚目!とっても綺麗ですねー
湖面に映り込みも
うっとりしますね^^

此方はもう少し先かな!?

x都人x #- | URL
2017/10/31 21:46 * edit *

2枚目めちゃ綺麗~ ̄(*^^)v

黄色がメインもいいもんだなぁ^^
写り込みもよしですよっ

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2017/11/01 03:53 * edit *

x都人xさんへ

おはようございます
2枚目ですね
ありがとうございます
この辺りが日が当たって、映り込みが有りました

そちらの紅葉はあと1ヶ月ですね?

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 06:43 * edit *

デコさんへ

おはようございます
やっぱり2枚目ですか
いやー照れるな〜 って違うか(笑)
いろんな色が入っていると綺麗ですね

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 06:51 * edit *

県境付近の紅葉は真っ盛りだったようですね。
色とりどりのショットが素晴らしいです。
天気がいいから僕もここに行こうと思っていますが
ちょっと遅いかも(^o^)頑張ります!

ララ #- | URL
2017/11/01 06:54 * edit *

ララさんへ

おはようございます
紅葉真っ盛りでしたよ
高低差が有るので、まだまだ大丈夫だと思いますよ
ぜひ、行ってください

ちなみに、もみじ園はまだまだでした(日曜日)

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 07:32 * edit *

ぼびぱぱさん、おはようございます。
凄い紅葉ですね。
これで晴天で無風だったら、写り込みも最高だったでしょうが。。。
しかしこれがネイチャーですよね。
素晴らしい紅葉の写真をありがとうございます。

SATOくん #89zBIK8s | URL
2017/11/01 07:57 * edit *

こんにちは♪
ご心配をお掛けして申し訳ありません^^;
色とりどりで美しいですね~!
天候が良ければまた発色が良かったとも思いますが、いや!全然見応え十分に美しいですよ♪

HongKong #- | URL
2017/11/01 12:52 * edit *

こんにちは^^

紅葉は見頃ですね~🍁
写り込みもとっても素敵です^^♪

ハーモニー #- | URL
2017/11/01 13:05 * edit *

何これ!
めっちゃ綺麗ですやん!
写り込み関係ないない!
めっちゃ綺麗ですやん^_^

onorinbeck #- | URL
2017/11/01 17:33 * edit *

SATOくんさんへ

こんばんは
自然の紅葉は素晴らしいですよねー
晴れていれば良かったなんて、贅沢言っちゃいけないですよね
こちらこそ、ありがとうございます
こちらの紅葉も始まったばかりなので、しばらく追いかけます

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 21:07 * edit *

Hong Kongさんへ

こんばんは
お怪我は大丈夫ですか?
天気が良ければ・・・って言ってもしょうがないですよね
曇った日でも、その日に合った美しさが有りますね

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 21:13 * edit *

ハーモニーさんへ

こんばんは
山の紅葉はピークだったようです
映り込みは、もっと綺麗な予定でしたが・・・
贅沢ですね

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 21:16 * edit *

onorinbeckさんへ

こんばんは
ありがとうございます
一番良い時に行ったようです
新潟はこれから本格的な紅葉シーズンです
忙しくなりそうです(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 21:22 * edit *

こんばんは

写り込みも綺麗ですね~~
晴れていればもっと綺麗に発色したかと
思いますが、自然が相手ですから
こればっかりは仕方ないですよね~~
僕達も週末撮影を考えています^^
お願いだから、雨よ、降らないでくれ~~~

土佐けん #tHX44QXM | URL
2017/11/01 21:59 * edit *

土佐けんさんへ

こんばんは
ありがとうございます
晴れていればなー・・・・
でも曇天の紅葉の良さがわかったような・・・?
週末は晴れることをいのります

ぼびぱぱ #- | URL
2017/11/01 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1324-d41a7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)