夢 photo

◎  風船一揆ライトアップ 

IMG_5236.jpg

 風船一揆 夜は場所を変えてバルーンのバーナーでライトアップです
 雨が降っていたので、パスして会場の隣のスーパーマーケットで買い物を・・・
 スーパーから出たら雨が止んでいたので、カメラと三脚を持って会場に行きました
 すでに人が一杯で先客のカメラマンの邪魔にならない場所に三脚をセット
 写真のバルーンの上に花火が上がると思っていましたが、全然違う場所に上がりました
 バルーンと花火のコラボは全滅でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/06(木) || [edit]

コメントありがとうございます
北海道はまだまだ寒いです

バルーンも色とりどりで綺麗ですね

2014/03/06(木) |URL|北のアルプス [edit]

北のアルプスさんへ

こんばんは
北海道は流石に寒そうですね
新潟は暖かく、なりかけていましたが今日は冬に逆戻りです
バルーンはとても楽しいイベントですよ
青空なら最高でしたがね

コメント有り難う御座いました

2014/03/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/132-ac4a6c07

back to TOP