夢 photo

◎  ちょっとー 重いんですけど 

IMG_5113.jpg

 バルーンの上に乗っかてるみたいに見えますが・・・・

 大丈夫です
 上野バルーンは少し奥に浮いています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

なるほど、面白いタイミングを狙いましたね。
ドッキングしているのかと思いましたよ。
バーナーの音がたまらなくいいですよね。

2014/03/05(水) |URL|ララ [edit]

こんにちは。

ナイスタイミングの写真ですね。
熱気球は定まらない飛び方をしてくれるので、構図作りが難しいと感じました。

2014/03/05(水) |URL|masa [edit]

ララさんへ

こんばんは
偶然近すぎるんじゃ無い、と思った瞬間でした
実際には大分離れていたみたいです

バーナーの音はなかなか良いですね
一度乗った事が有ったのですが、近いと更に良いですね

2014/03/05(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

masaさんへ

こんばんは
あれだけ、一杯浮かんでいると何処に目をやれば良いのか分かりませんね
思いっきり近づくか、逆には慣れて撮るかだと思いました

2014/03/05(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/131-4253052f

back to TOP