FC2ブログ

夢 photo

中禅寺湖と男体山  

IMG_3068_20171016221436b5d.jpg
IMG_3070_20171016221515ed7.jpg
IMG_3072.jpg
中禅寺湖には、釣りを楽しむ人のボートが沢山出ていました
雲もポッカリ浮かんで、気持ちのいい天気でした
男体山の紅葉はもう少し、ってとこでした
コメント

紅葉を見ながら
ボートに乗るっ

贅沢な紅葉狩りですねっ

気持ちよさそうな光景に
乗りたくなるなっ

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2017/10/17 03:57 | edit

デコさんへ

おはようございます
ボートの人達は釣りに夢中で紅葉見てるかなー?
スワンは良いかも
ノンビリして良い光景でした

ぼびぱぱ #- | URL
2017/10/17 06:15 | edit

中禅寺湖の山並みも色づいてますねー!
早く紅葉見たいです!!!

onorinbeck #- | URL
2017/10/17 14:20 | edit

こんばんは☆
凄いボートの数ですね!
こんな青空の日はさぞ気持ち良いことでしょうね♪
色付き初めと言ったところでしょうか!?
でもとても綺麗です!
2枚目のカットすごく良い見せ方ですね~☆

HongKong #- | URL
2017/10/17 20:05 | edit

onorinbeckさんへ

こんばんは
中禅寺湖の周りは、これからってとこでした
今頃はきっと、良いでしょうね

ぼびぱぱ #- | URL
2017/10/17 20:58 | edit

Hong Kongさんへ

こんばんは
青空の中でボートが気持ちよさそうでした
魚の数よりボートの方が多かったかも?
2枚目のこの木だけが、紅くなっていました

ぼびぱぱ #- | URL
2017/10/17 21:04 | edit

小学校の修学旅行のコースだわ^^
懐かしいです。

なな #- | URL
2017/10/17 21:15 | edit

こんばんは^^

美しい青空! 素敵な日ですね.:*゚
これから紅葉も日に日に美しくなる事しょう~
ここは空気も爽やかそうで、最高の眺めの所ですね^^♪

ハーモニー #- | URL
2017/10/17 21:36 | edit

ななさんへ

こんばんは
修学旅行ですかー
えーと何年前かなー?

ぼびぱぱ #- | URL
2017/10/17 21:37 | edit

こんばんは

船が良いですね~~
とても画になっています^^
釣り人さんなんですね・
何を釣っているんだろう?

土佐けん #tHX44QXM | URL
2017/10/17 21:38 | edit

ハーモニーさんへ

こんばんは
とっても気持ちの良い天気で、ノンビリした気分でした
これから紅葉真っ盛りですね

ぼびぱぱ #- | URL
2017/10/17 21:47 | edit

土佐けんへ

こんばんは
釣りのボートが沢山でカラフルでした
ノンビリした風景が目について撮ってみました
何が釣れるのでしょうかねー?

ぼびぱぱ #- | URL
2017/10/17 21:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1309-39876c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top