夢 photo

◎  奥日光の紅葉 

IMG_3033.jpg
IMG_3034.jpg
IMG_3035.jpg
群馬県から金精峠を越えると、栃木県の奥日光です
湯元温泉付近で車がたくさん停まっていたので、降りてみたら
池の周りが素晴らしい景色でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

1枚目のアングル最高ですねー^^
池への写り込みがもうたまらない^~(#^.^#)

いい色に染まりましたね♪

2017/10/13(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
橋を渡る人も沢山いて、見事に写り込んでいました
みんな見惚れていましたよ

2017/10/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
一枚目の写り込み最高ですね!!!
こんな風景撮ってみたい。
僕の廻る紅葉スポットには写り込みのスポットがないんですよね。。。涙

2017/10/13(金) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは♪
綺麗な色付きですね~!
写り込みが抜群に素晴らしいです♪

2017/10/13(金) |URL|Hong Kong [edit]

奥日光良いっすねーーーー。
しばらく行ってませんよ。
めっちゃ紅葉綺麗ですやん。

2017/10/13(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

日光も紅葉綺麗ですね!
ため息が出そうになります。
この後男体山も登場するのでしょうか?
楽しみにしています。

2017/10/13(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
ありがとうございます
橋を渡る人も写り込んで、葉の色も赤や黄色が入って
綺麗でしたよー
どこかに、池の周りの紅葉が探せば有るかも?

2017/10/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
綺麗に色づいていました
条件が良かったのか、いい感じで写り込んでくれていました
カメラマンも沢山いましたよ

2017/10/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
新潟から行くと、手前にあるのに奥日光です(笑)
千葉から日光は近いですよー
そろそろ良いシーズンですよ

2017/10/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
日光の紅葉はまだ、始まったばかりでしたが、今日までの写真が真っ盛りの所でした
男体山もありますよー  当然
でも、もう少し待ってください

2017/10/13(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1305-a63684ec

back to TOP