夢 photo

◎  丸沼から金精峠へ 

IMG_3021_20171011205500b66.jpg
IMG_3022.jpg
IMG_3024.jpg
IMG_3027.jpg
丸沼から金精峠に向かう途中で、抜群の絶景ポイントが有りました
注射スペースがあったので、速車を止めて暫く眺めていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

紅葉、見頃ですね~
青い空に紅葉が映えて素敵です。
車を止めてしばらく眺めたくなりますね^^♪

2017/10/11(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
カーブを曲がると、素晴らしい紅葉の壁が見えました
ちょうど良い所に、駐車スペースが有ったのでラッキー
でした
青空も見事でした

2017/10/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
青空と紅葉が凄くいいですね。
それに飛行機雲がワンポイントになって良いですね。
早くこっちにも紅葉が来ないかな???

2017/10/12(木) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは♪
こちらはだいぶ紅葉が進んでいますね~!
抜群の絶景ポイントですね!

2017/10/12(木) |URL|Hong Kong [edit]

色とりどりな紅葉。
めっちゃ綺麗ですねーーー!
早く紅葉見たいなあー。
ご存知の通り、千葉は紅葉遅いんです。

2017/10/12(木) |URL|onorinbeck [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
紅葉も青空だと映えますよね
真っ青な空に一筋の飛行機雲が印象的でした
そちらでも、高い山からそろそろ始まるのでは?

2017/10/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
標高の高い所では、既に紅葉が見頃でした
素晴らしい紅葉の壁でした

2017/10/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onrinbeckさんへ

こんばんは
とてもカラフルな紅葉の山でしたよー

ちばの紅葉までは、あと2ヶ月ですね

2017/10/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1304-bf250b1d

back to TOP